人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウステンボスに真相を訊きに行く
という訳で、今年は本当にチャランガが来ないのか、いちるの望みでもあるのか、それを確かめに、本日ハウステンボスに行ってきました。

入り口のインフォメーションセンターで話を聞く。
「あの~、HPで次回のイベントを見たんですが、今年の夏はサルサのイベントはないんでしょうか」
「サルサのイベントとおっしゃると、ハイラ・モンピエさまですか?」
「そうです。それとチャランガ・アバネラなんですが」
「今年は、ハイラさまご一行さまは、おいでになりませんね~。その代わりドラムのイベントがあります。」

との事でした。これで、本格的に彼等はやってこないと確定しました。。。。。。
せつなくて胸がつぶれそうです。

微力ながら
どんなに彼等のライブを楽しみしていたかを力説しておきました。
インフォメーションセンターの方はとても真剣にお話を聞いて下さり、ご要望は必ず伝えておきます、と言ってくれました。

村上龍さん、もうチャランガには飽きましたか?
それとも、もうチャランガを紹介する役目は終わったとお思いですか?
それとも昨年はあまり反響がなかったのでしょうか?
残念です。。。。。。。。。。。。。。。。。実に。。。。。。。。。。。。!
この思いは、いつか必ずあなたに直接伝えますとも。
そうです、あなたのエッセイの中の「文句があるなら、ミック・ジャガーに言え」のように。
by rhapsodye | 2005-05-14 23:03 | ハウステンボス?
<< ハウステンボス フエゴ・デ・エ... dot the i >>