人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのエブリー!
キューバのキュの字とか
サルサのサの字とかに飢えてる今日このごろ

ほんと私が住んでるところって
ラテン僻地だなぁ

毎日サルサを聴きながら
ひとりでステップは踏んでるんだけどね
もう一人で踊るのは
いいかげんに寂しい(笑

さて
今年もイスラに行くことにしてるんだけど
今年はとうとうキューバ人アーティストからは離れて
ベネズエラの
オスカル デ レオンが出演
彼ってどうなの?(笑

そんでyou tubeで彼を検索してたら
なかなかの大御所ですな(笑

そんで
ボニケリはっけーーーん!
公式サイトもcoming soonになったまんまで
すっかり遠ざかっていたんだけど
久しぶりの彼らはやっぱりとってもイケメン
セクシーな上に
セクシーな女とからんでいて
なかなかよろしい事で(笑

しかしこのPV
かっこいいんだけど
マトリックスかい?とちょっとわらっちまいました。。。。


あーーー
こんなイケメンがまた歌いにこないかなぁ(笑

私の人生を彩る
ラティーノのイケメン。
また逢いたいなぁ

レオニは何してるんだろーーー。。。。。
by rhapsodye | 2007-07-01 20:42 | ラテン?
<< エクササイズ >>